しょうもなブログ

気まぐれ投稿です。

スギちゃん爆走物語観てきたYO

 

こんばんは。ブボッです。

 

f:id:Luckystrike_37:20230522235139g:image

 

土曜日に最近公開した車が走ったり爆発したりする映画を観てきました。

 

その名も「ワイルドスピード ファイヤーブースト」またの名を「FAST  X」

 

べらぼうMAXくらいから真面目に観始めた常連映画です。

前作のジェットブレイクで宇宙に行っちゃったので、今作はマルチバースとかに行くのかとウキウキで公開を待ってました。

 

まぁそんなことにはならずに地球で戦ってくれて安心です。

マルチバースの髪の毛ふさふさドミニクさんが出てきていきなりトンチンカンなレースを仕掛けてきたら怖くて泣いちゃうところでした。

 

あと、観る前に食べたペッパーライスが美味し過ぎたのでまた食べたくなりました。コロナビール片手にペッパーライスでファミリー式乾杯したいくらいです。

 

しかしながらファイヤーブーストは、ジェットブレイクの時の兄貴許すまじジェイコブ叔父さんが見たら壁に頭打ち付けて発狂しちゃいそうなファミリー愛がありましたね。

 

それに比べて、モモアの兄貴はひとりキャピキャピしてて楽しそうでしたわ。

髪型がののかちゃんみたいで可愛かったです。

 

全体的に火力が強過ぎて画面の赤飛びが半端なかったです。有吉ゼミでみる激辛料理くらい赤かったです。

 

f:id:Luckystrike_37:20230522235457j:image

 

超辛いもの食べた時の胃の中ってこんな感じなのかな〜ってくらい爆発しまくってましたわ。

 

あとステイサム氏とかのアクションも本格的でものすごく面白い映画だったので是非観てみてください。

 

 

 

 

ほんで、いい加減車で勝負しろや。

 

 

 

それでは、さようなら。